ブログ

2019.08.01

初めまして。こんにちは。助手の向川です!
7月も終わりましたね・・・今日から8月になりますが、このあいだまでの天気が嘘のように最近は暑い!!!暑過ぎますね😭
そんな中、いつも患者様にはご来院頂き本当に感謝しております!
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
町田エス歯科がオープンして明日で1ヶ月経ちますが、インビザライン に興味をお持ちの方が多く、すでにインビザライン を開始しだした患者様もいらっしゃいます。
つい先日、助手の鈴木さんが自身のインビザライン矯正の経過をブログに載せていますが、私もインビザライン矯正をすることになったので今後の経過を載せていこうと思います!
こちらは私のお口の中のお写真です。

上アゴ

正面

下アゴ

真ん中から二本目の前歯が左右とも奥まっているので、歯を見せて写真を撮るとその部分が暗く写ってしまうのがとてもコンプレックスで、いつも写真を撮るときは口を閉じてしまいます・・・😣。
それから奥まっている歯と歯の間にとても物がはさまりやすいので、友達と楽しく食事をしている時でもいつも気になってしまいストレスに感じることがあります・・・😖
こちらがiTero(口腔内スキャナー)で撮影したお口の状態と、インビザライン をやった場合の状態の画像です。
before
after
簡単なシミュレーションではありますが、歯並びが改善しているのがわかりますよね?
このようにスキャニングすることによって簡単なビフォー・アフターが視覚的にわかるので、ぜひ皆さんも少しでも興味があればスキャニングできるのでお声をお掛けください。
正直長年コンプレックスだった部分がこれだけ改善されるのであれば、もっと早く知りたかったです・・・
もし同じ悩みを抱えている方がいたらブログを見て頂き、行動する一つのきっかけになれば嬉しいです!
今後ブログにて途中経過をアップしますので、御覧頂けると嬉しいです☺️
また、矯正中の痛みや大変なことなどもリアルな声として皆様にお届けしていければと思います。
今後とも、町田エス歯科クリニックをよろしくお願い致します。

投稿者:町田エス歯科クリニック

町田エス歯科クリニック

〒 194-0013
東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ6F
町田駅徒歩30秒

pagetop