194-0013
東京都町田市
原町田6-2-6
町田モディ6F

電話マーク

お電話

メニュー

インビザライン矯正を開始します!! イメージ
見出しアイコン

インビザライン矯正を開始します!!

インビザライン矯正を開始します!!

/

初めまして。こんにちは。助手の向川です!

7月も終わりましたね・・・
今日から8月になりますが、このあいだまでの天気が嘘のように最近は暑い!!!暑過ぎますね!

そんな中、いつも患者様にはご来院頂き本当に感謝しております!
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

町田エス歯科がオープンして明日で1ヶ月経ちますが、インビザライン に興味をお持ちの方が多く、すでにインビザライン を開始しだした患者様もいらっしゃいます。
つい先日、助手の鈴木さんが自身のインビザライン矯正の経過をブログに載せていますが、私もインビザライン矯正をすることになったので今後の経過を載せていこうと思います!

こちらは私のお口の中のお写真です。

上アゴ

正面

下アゴ

真ん中から二本目の前歯が左右とも奥まっているので、歯を見せて写真を撮るとその部分が暗く写ってしまうのがとてもコンプレックスで、いつも写真を撮るときは口を閉じてしまいます・・・!
それから奥まっている歯と歯の間にとても物がはさまりやすいので、友達と楽しく食事をしている時でもいつも気になってしまいストレスに感じることがあります・・・!

こちらがiTero(口腔内スキャナー)で撮影したお口の状態と、インビザライン をやった場合の状態の画像です。

before

after

簡単なシミュレーションではありますが、歯並びが改善しているのがわかりますよね?
このようにスキャニングすることによって簡単なビフォー・アフターが視覚的にわかるので、ぜひ皆さんも少しでも興味があればスキャニングできるのでお声をお掛けください。

正直長年コンプレックスだった部分がこれだけ改善されるのであれば、もっと早く知りたかったです・・・
もし同じ悩みを抱えている方がいたらブログを見て頂き、行動する一つのきっかけになれば嬉しいです!

今後ブログにて途中経過をアップしますので、御覧頂けると嬉しいです!
また、矯正中の痛みや大変なことなどもリアルな声として皆様にお届けしていければと思います。

今後とも、町田エス歯科クリニックをよろしくお願い致します。

著者 Writer

著者画像
大口 慧士
資格:歯科医師
出身大学:神奈川歯科大学

▼メッセージ
その歯だけを診るのではなくお口全体を診て原因を探り、長期的に安定した口腔環境を提供するために治療を行っております。
なぜ治らないのか、どうして悪くなったのかを見極める高い診断力、それを支えるCTやマイクロスコープなどの最新設備、インプラント、矯正など各分野のエキスパート。
生涯歯で困らないライフスタイルの実現をサポートするための環境、Dr、スタッフが、皆様をお待ちしておます。

町田エス歯科クリニック

住所

194-0013
東京都町田市
原町田6-2-6
町田モディ6F

最寄駅

町田駅より徒歩1分

駐車場

【提携駐車場について】
いちのや駐車場
ぽっぽ町田パーキング
お会計2千円以上で1時間までのサービス券をお渡しいたします。
自費治療1万円以上お支払いの方は、治療完了までの駐車場代金のサービス券をお渡しいたします。

支払い方法

保険診療:現金/PayPay/LINE Pay
自由診療:現金/PayPay/LINE Pay/クレジットカード

10:00〜13:30
14:30〜19:30
お電話でのお問い合わせ

042-812-2555

ご予約はこちら
WEB初診予約

BACK TO TOP

WEB予約アイコン

WEB予約

LINE予約アイコン

LINE予約

お電話アイコン

お電話

アクセスアイコン

アクセス

メニュー